ずぼらさんの生活レシピ

ゆる家事、ゆる育児、ゆるミニマリスト、基本ずぼらな私の日々のこと

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています  

ベビーグッズ用のガーゼ生地が届きました

出産までの暇潰しに赤ちゃんグッズを手作りしよう!

 

と思い立ってガーゼ生地をたくさん購入しました。

 

f:id:seikatsurecipe:20170120111657j:image

購入したのは楽天こっとんプラネットというお店。

 

いろんな生地サイトを比べてみたけど、可愛い生地を安く購入するならここがおすすめ。

 

北欧風の生地もセールになってたりします。

セール商品は50センチ単位、200円台から。

 

50センチあれば肌着1枚できちゃうみたいだから、ちゃんと作れたらかな~りお得‼

 

 

安かったので、今後のことまで考えずに男の子用の柄ガーゼばかり買ってしまいました。

抱っこ紐カバー、スタイ、短肌着、コンビ肌着、ベスト辺りのベビーグッズを作る予定‼

作り方も調べたし、楽しみ♪